

ゆるふわ森ルーム

一応エクストリームやったりしてます
一応は。日に1回程度

割と周囲でも、今はパス溜めて様子見っていう層が多く
次回の追加要素にしても集める魔石的なものがまた違う種類らしいので
まぁ、そりゃ現状様子見ますよね。という感じ

アドバンスも近いうちに追加されるらしいので
逆にエクストリームとは何だったのか、となりかねず・・・
うーん



続きから続き



まぁそんな話はどうでもいいですが
それよりチームルームがまたお引越ししました

温泉の次は、森です!

pso20130518_202409_000_.jpg

どう見ても森
マイナスイオンに満ちてる感じがします
あと何故かメセタとかグラインダーとか落ちてて拾える

で、せっかくお引越ししたので
チームの人らで記念撮影回が行われました

pso20130518_203058_002_.jpg

ラッピーの存在感()

他にも色んな場所で撮影

pso20130518_204725_100_.jpg

pso20130518_205031_113_.jpg

席が足りなかったので
ラッピーの人は本日のメインディッシュとなりました
あとはスライダーで滑りまくったりとか
結構楽しめました

pso20130518_213314_135_.jpg

個人撮影
最近の髪型はファントムQポニーがお気に入りです
戦闘の時すっげぇ邪魔そうなところがなんとも

という感じです。撮影会お疲れ様でした!



期間限定の緊急も結構行きましたよ
特にレアボスうめぇする為なんですけど
まだうめぇうめぇできてません。おかしいな・・・

pso20130516_204047_002_.jpg

何かボス後にもよくパラレルとか出る
アンブラ様しか見てませんが
ステッキ落とせや!

でもシーちゃんから傘貰ったので
一応最低限の目標は達成できたと思います。まぁ、うn



さて今夜もログインの挨拶代わりに
「パスもらった?」
と発言する作業でもするかな・・・





オマケ

pso20130520_020623_001_.jpg

自分のマイルームに入ったら変態がいました
おまわりさーん!

comment

Secret

No title

変態じゃないよ!

Re: No title

>変態という名の紳士さん
えっ
「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
