

あぶだくっ

最近はTAがちょっと日課になってました
アブダクションと、ついでにクロトさんのサイフ狙いで

チームの人が一度遭遇してみたかったらしく
その付き合いで私もちょくちょくVHTAを回す作業に参加していたのですが

もうアブダクションより金稼ぎがメインでいいんじゃないかな・・・
と、そんな思考が脳裏をよぎった頃
ついにその日がやってきたのです



続きから続き



pso20130422_203544_001_.jpg

(デデーン
急にいつもと違う流れで始まったと思ったらこれですよ
まさか本当に来るとは・・・

pso20130422_203715_005_.jpg

スタート地点
そこではまだタイマー作動しないので色々ルート確認とかできます
スイッチ入れてからスタートという流れ

正直道中は割と必死で、SS撮るのも忘れてました
でも侵食された戦闘機とか
完全開花したダーク・アグラニとか
面白いものは色々見れましたね。死ぬかと思いましたが

お陰で最後のクローン+ヒューナル戦でもSS撮り忘れ
なんてこったい!
頑張ってクリアはしたんですけどね・・・

pso20130422_213945_006_.jpg

時既に事後
今度アブられたらちゃんとクローンのSS撮りたいです

で、クローンは終わってから48時間経つと消えちゃうということで
その間にみんなで探して無事始末(?)も付けました
そこでもSS撮り忘れ。まただよ(笑

でもその時一緒に行った人が色々撮ってたみたいなので
機会があったら見せて貰おうかな



話は変わって、最近のアップデートの話
TAに龍祭壇が追加されたので、そこはまたいずれ行くとして

コスチューム紹介の時間だー!

pso20130425_184039_002_.jpg

レディバトラーコートの紅です
黒とか空でもよかったのですが、髪色に合わせてみました
モノクルも一応付けてみたんですけど・・・何か目立たないですね
でも男装は割と新鮮なので、なかなか良いと思います

pso20130425_183949_000_.jpg

ピュアメイドドレスは空にしました
不思議の国のアリスみたいな色です。アリスちゃんかわいい!
相変わらず肌の色が白過ぎて、タイツでも履いてるように見えますが
これ、素の肌の色なので(迫真)。いいの、キャストだからいいの・・・

ちなみに今回のキャストパーツはちょっとスルー
クーナさんの服(ゼルシウス)もキャストなのでスルー・・・
「このぴっちりスーツいいよね!」
という主張は、何故かあまり同意を得られませんでした
いや、そりゃよく考えなくてもこんな格好恥ずかしすぎますけど

あと早速肌色にしてる人いました
ヴァルギリスとどっちが恥ずかしいか・・・みたいなレベル
べ、別に種族変更したいとか思ってないし(震え声



ちなみに以前動かしてたサブのヒュマ子は
今は主にヒュマコス着せ替え専用キャラになってます
ゼルシウスも着せた。黒めの色
もしよかったらフレパで連れ回してあげてください



さて・・・今日も★10購入用の★10武器掘る作業するか・・・(遠い目

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
