

龍祭壇

PSO2で待望の新エリアがきましたね
その名も「龍祭壇」
出てくる敵もまた今までと違ったタイプです

まぁその名の通り龍族ばっかりですが
基本的に浮遊大陸の屋内版みたいなものでしょうかね
っていうかラピュタ



続きから続き



まぁそんなことはさて置いてですよ
最近アークス達が龍祭壇に出てくる敵を
ケツに刺してSS撮って遊んでるとか

そんな話はさて置いてです

初音ミク衣装がきましたねー!
とりあえず買って着ましたので

pso20130410_211353_001_.jpg

なおミク髪は見送った模様
だって色固定じゃないし・・・それはそれでアリかもですが
なので頑張ってツインドリルで重音テトに
・・・なれてません。服がミクさんだからね、仕方ないね

続いてキャストパーツ

pso20130411_012658_002_.jpg

Nシュバンツです。可愛い
もう1種類ロニアレディシリーズというものもありますが
そっちは見送り

あとキャストは着れないんですが
ヴァルギリスという服もありまして
ぶっちゃけエロ可愛いです
尻出すぎ



龍祭壇もちゃんと行ってきました

pso20130412_020724_000_.jpg

今回のフリーのボス
カッコイイですが、攻撃が結構痛いです
HP装備作っといて良かった
更に言うと、サブHuでオトメ10にしておいて良かった
あとよく喋る

まだ会ったことはないですが
レア種は女性声らしいんですが
確認してみたいところです



祭壇の気象オーダーでエメライン君がこんなのくれたよ

pso20130412_024202_005_.jpg

最近やたら風呂が増えた気がするな・・・





オマケ

pso20130411_012900_003_.jpg

部屋の店番がサディ人形から交代しました
さようならサディ人形

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
