

ホワイトディ

先月バレンタインデーイベントがありましたので
今月はホワイトデーイベントです
ホワイトと言いつつ気持ち青いですが



そんなことより、噂によると
★10品がトレード可になるそうですね
買うためにはちょっと一手間かかるそうですが

こ、これでカラカサ買えるんじゃ・・・
買った後ドロップする未来まで見える



続きから続き



とりあえず、期間限定緊急クエやら衣装やらのことでも

まずホワイトデークエストですが
バレンタインの時とほぼ仕組みは同じです
男性NPCがやたら出てくるので助けてポイント貯めましょう

舞台が浮遊大陸ということもあって
マップの作りが特殊です
カタパルトの配置とか覚えておかないと
なかなか一箇所に集まるというのも難しい
そんな感じのエリア1

エリア2は落下床マップです。ほぼ全部の床が落ちる
赤Eトラも多いとかいう話ですがはてさて

なにより期待できるのは、クリスドラールの出現率ですかね
アヴェンジャー狙うには好機!
まぁ出ないけど



新衣装とか

pso20130307_001312_001_.jpg

まず今回シーさんも着ている
マリーウィンド、の紅です
ついでにサイドポニーとウィングバレッタも付けてます
可愛い

pso20130307_002245_018_.jpg

続いて
ガーディアンズFレプカ、の雪
正直ベストの色まで真っ白で白過ぎでしょうとは思うんですが
まぁこれはこれで。わざわざ色違い買う程じゃないかなって
ちなみにこの髪型はカジュアルロングです
可愛い

pso20130307_203245_000_.jpg

3つ目はエミリア・レプカ、これも雪
ついでにサイバーゴーグルBも付けた。オッペッパー
サイドポニーって何か、亞北ネルさんぽいですよね
金髪だったら似てたかも。逆だし髪の量も控えめですけど
可愛い

そんでせっかくなので
シーさんのオーダーをこなしてみました
そしたらこんなんくれた

pso20130308_072226_008_.jpg

ラッピーキャノンの青いやつ
どうやら以前出たピンク版と性能は同じのようですが
要求ステが違うみたいです。サブ職上げに使い分けれそう



ということで
私は新しいマグ育てたりしてきます
アドバンス?・・・うん、がんばる

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
