

新NPC

どうやらPSO2のPSVita版のサービスが始まったようで
それに伴って新しいストーリーとか新キャラとか登場したり
してるみたいなんですけども

まぁそんなことはいいとして
カラカサまだ拾えてません
ぐぬぬ



続きから続き



とりあえずまだクロームドラゴンには会ってないんですけども
それに関わるNPCにはクエスト中に何度か会いまして

pso20130301_013937_003_.jpg

この人。服がエロい

pso20130301_013922_001_.jpg

後ろ姿はこんなんです
髪型が結構可愛いかも

そんなにストーリー進んでるわけでもないので
本格的に関わるのはまだ先なのかなぁ



その他のこと

pso20130301_025002_007_.jpg

気付いたら浮遊エリアの背景が進化してました
めっちゃ暑そう

pso20130227_002432_001_.jpg

気付いたら黒リュクス買い揃えて
拾ったラムダアリスティン背負ってました

現在サブFiとサブHuの間で揺れまくってるんですけど
スキル的に圧倒的にサブHuの方が使える気がする
というか、HuFiに転向しt(ry



とりあえずLv上げ頑張ろう
オーダーさえあればどうにかなる!





オマケ

pso20130227_223122_000_.jpg

飛んだラグネが地形にハマってたので撮ってみた
その後ワープしましたけどね

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
