

アドバンスクエストとか

最近実装されたこのアドバンスクエストですが
詳しい説明は省くとして
なかなか悪くない感じです

特に、レア狙いや経験値稼ぎ目的で緊急しかいかないような
通常のクエストじゃ物足りないって感じの
上級プレイヤーに向けられたものなんですけど
まぁ、確かに敵Lvが高い分稼ぎにはなりまして
そこで手に入る新しいレア武器なんかもあったりします

時間制限付きのシングルPTクエなので
知り合いと組んで行くとより捗るんではないかと思います



続きから続き



ここからはSSなど
まず新コスチュームとか

pso20130219_043247_000_.jpg

バレンタインイベントでシーさんが着てる服、の赤です
微妙にシーさんの色と違う
ヘソがいいですよね(力説)ベンチ座って「やらないか」とか言いそう
ついでに、髪型のツインドリルをチームメンさんから頂きました
自分じゃ似合わないからって。ありがとうありがとう
もう少しドリル小さかったら、重音テトに見えなくもないんではないかと

pso20130219_041557_000_.jpg

そして後ろ姿
残念ながらリリーパスーツは出なかったんですけど
リュックは出ましたということで
あと装備してる武器はアドバンスクエで出るレア
通称「赤の~」シリーズ。要求高めですけど威力はなかなか

pso20130213_223759_000_.jpg

一応キャストの新パーツも揃えたんですが
・・・なんていうか、うん
チームの人に「HENTAIだー!」って言われたんですけど
私もそう思う



お次は最近拾ったレアなど

pso20130206_210852_001_.jpg

ピコハンです。今のところ2本ほど出ました
とりあえずショック付けてDF殴る為の武器になってます

pso20130207_050241_002_.jpg

某ロビーアクション使うと見事に刺さる
多分みんなやってるはず

pso20130213_024809_007_.jpg

クリスドラール探して浮遊うろうろしてたら
錦拾ったよ!ひゃっほー!
だからこっちのキャラはFi上げてねーっつーの!

でも全職装備でカッコイイ(重要)ので、Fi頑張りたいところです
最終的にRaFiかGuFiかな。今のところ単なるオシャレ装備
あとはカラカサジコミを拾えば完璧です。NINJA!

なお、チームの人がアドクエ火山でカラカサ拾ってました
い、行くしかねぇ・・・!



そんなわけで
これからはアドバンス火山に住むことになるかと思います
がんばるぞー(赤の~レアを店売りしつつ





オマケ

pso20130215_031712_003_.jpg

なんかダーツ出たので置いてみた
ランキング中に暇つぶしできるよ!やったね!

comment

Secret

面白そうなゲームですね!

SSよく撮れてますね、GJです。

私にはよくわかりませんが、
砂漠や森もお勧めと聞きました。
良いレア出るといいですねー!

Re: 面白そうなゲームですね!

>天狐さん
ありがとうございます!GJ!

偶然ですね!今回の記事でお世話になったチームの方と同じ名前ですね!
もしゲーム内でお会いすることがあったらよろしくです!
ありがとですよ!
「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
