

最近のPSO2

色々更新ありましたけど
さらっと流し気味にいきます



続きから続き



以前★10武器拾った話しましたが
実は他にも拾ってて記録するの忘れてたものがあったり
まぁエルダーロッドなんですけどね
Fo上げてないんですけどね

あとは高く売れるラムダなんとか系もちょいちょい
まだしばらくDF以外用が無い状態が続きそうです

pso20130124_233116_001_.jpg

とか言って、バレンタインイベントはそこそこ楽しんでたり
パティシエプロンは緑が一番可愛い派です。安いけど

あとバレンタイン限定の緊急クエが火山なんですが
今まで絶望的に出そうになかったレア武器とか
狙うチャンスがあるので、なるべく参加したいと思ったり
カラカサが欲しいんです!

あ、ピンクのラッピーキャノンとラッピーファンはもうゲットしました
あとはピコハンが欲しいところですね
出ない

pso20130112_203648_000_.jpg

存在が空気になってきたファルス・ヒューナルさん
何かいいものください
エルダー防具って打撃防御0なんですよね
ゴm(ry

そういえば、クローンって何か落とすんですかね
FoTeが死ぬほど強いのであんまり戦いたくないです
HuFiはカモ

pso20130126_231149_000_.jpg

最近の腕戦におけるお気に入りのスポット
ただしみんな集まると本体が何か投げてくるという
腕列車に撥ねられるよりはマシですが



そんなわけでさらっとお送りしました
さぁて、Lv55にする作業でもするか・・・

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
