スポンサーサイト


MoEのこと その2

というわけで昨日の続き

枠の都合上1キャラのキャパには収まらなかったので
頂いたブツは何人かに分けて持たせてます
今日はその2人目のキャラで紹介


プロフ画像で提灯持ってる子は
普段シップ装備くらいしか着てなかったのですが
お陰様でそこそこオシャレになりました
あと先日髪の色変えました

シルヴァンガード装備

・染色不可シルヴァンガード装備一式
課金グラフィック装備ということで、やっぱり私には縁が無かったのですが
デザインがかなり好きな装備の一つです。受け取った時すげぇ嬉しかった
ポーチのみ他の方にあげてしまったということなので
気が向いたら公式サイトで買うかもしれない。どうやらバラ売りしてるようなので

この装備は命中スタミナ各+2ということで
物理攻撃系のキャラとは相性がいいのですが
残念ながらこのキャラは魔法系です。というかMIN。要するに鍛冶生産屋
しかも着こなし足りてないので、完全に見た目装備と化してます
防御が紙過ぎる…

・グリーンボーンウィング
緑の骨羽です。命中+3と引き換えに防御が-3されます
重ねて言うようですが、この子は魔法系です
命中+が無駄になる上にただでさえ低い防御が減って
デメリットしかない状態。まぁ攻撃受けなきゃいいんですけど
という訳でこちらもオシャレ用途にしか付けません。消耗させたくないですし

・染色可ファミリアフェイク
肩に乗ってる猫?です。さりげなく疑似黒染め
やっと魔法職らしい装備。HPとスタミナが-3ですが、魔法を唱える間隔が早くなります
もちろんこれでも十分良性能なんですが、染色不可の方が良かt…ゲフンゲフン

・闇のブローチ
魔法系にとってはありがたいこの装備
付けるとMPが自動で回復していきます。素敵
戦闘中ではアイテム消費などしてMP維持もできますが
物資にも限りがあります。なので節約に超便利

生産品ですが材料入手が異様に困難なので
大事に使わせてもらってます



よく着てるのは大体以上で
あとバニー装備なんかはたまにネタで着ますが、普段からだとさすがに…
でも大事に取ってありますよということで、報告させていただきました
改めて、本当にありがとうございます















オマケ

ブーブー

ミニスカも合うよねー
あと腕太いのは、そういう種族だからです
気にしてはいけません

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
