

PSO2近況

今日は最近のPSO2の話とか
大体クリスマス~正月くらいにあったことなど
書いていこうと思います

ダークファルスさんの事とかね
画像は撮ってないですけど



続きから続き



とりあえずDF(ダークファルス)緊急ですが
輝石が大体2~5個しか出ないとか
そもそもエルダー系レア武器のデザインが微妙とか
そういう状況にも関わらず未だに人気があるようで
まぁ、単純に経験値も美味いですからね
おかげでINしてもDF以外狩る気無くなるとか
そんなお声もちらほら上がるという、そんな感じの緊急クエです

腕はもう、回数稼ぐために部位破壊とか無視でコア集中狙いですし
本体戦も、腕を壊すパターンが確立されつつあるので
あんまり脅威ではなくなりました、DFさん何しに来てるんだろう・・・



それはそれとして
今更ですがクリスマスの頃まで遡って
溜まったSSでも貼っていこうかと思います

pso20121218_222452_001_.jpg

クリスマス仕様のケーキ屋
まぁ衣装がサンタ服ですね、といった感じ

pso20121212_010546_000_.jpg

期間限定のラッピーから出る、ファニーブーケライフルです
最近ずっとRaばかりやってるので、いまいち使い所が無いですが・・・
ちなみにうっかりバーンⅡ付き買っちゃってます
エルダー戦用にショック付け直すか迷うところです

pso20121208_202539_002_.jpg

そういえばその頃、一度だけパラレルフィールド行ったんですよー
チームメンバーみんなでリタマラして、辛うじて見つかりまして
レアボス2体とバトルしました。レア武器?そんなものはn(ry

ちなみにこれ以降全くパラレル見てません。うーん・・・

pso20130101_025625_000_.jpg

で、ここから正月以降の話
ロビーにもちゃんと参拝しましたよ
レア運があがりますように(あがりません
あとドゥドゥがちゃんと仕事しますように(してくれません

pso20121226_222839_002_.jpg

ついでに手持ちの新衣装をいくつか紹介
↑は新しいキャストパーツなんですが
どうやら巫女服?を意識したようなデザインなんですかね
色のせいで全然そんな風には見えませんけど
今はちょっと足パーツだけ付け替えてたりしてます

pso20121226_222648_000_.jpg

続いてマトイちゃん服(黒
最初この子出たときエロ可愛いと思ってたんですけど
いざ自キャラに着せてみると、似合って・・・るのか?(謎
そんな悪くはないと思いますけどね

pso20121226_222730_001_.jpg

そしてハフリマイヒメ(紫
色的にこれが一番しっくりくる感じがします。次点で赤かなぁ
着物系はダンス4の時に袖がヒラヒラするのがいい感じです

pso20121227_012840_000_.jpg

ついでに別キャラも新衣装。これはキャスト以外用
以前ブログでも書いたかもしれませんが
サラさんの衣装のようです(浮遊で会ったよくわかならない人
あの人たまにEトラCOで見かけますけど、未だによくわからないです
ストーリー全然進んでないからかな・・・?



はい、というわけで今回溜め込んでた分多目になりました
また最新のアップデートで新しい要素増えてますけど
それについてはまた今度。またあまり追いついてないですね・・・

さぁ、新しい緊急をこなす作業でもするかな・・・(白目





オマケ

pso20121208_202538_001_.jpg

NG画像ですが
PTメンバーがあまりにもタイミングよく駆け抜けてくれたので
ラッピーの亡霊ということにしておきます

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
