

クリスマスっ

今年ももうすぐ終わってしまう・・・
そして段々気温も寒くなってきました
春まだかな



PSO2の方はまたまたアップデート
クリスマス仕様になりました
前回の更新からそんな経ってないけど



続きから続き



そんなわけで

pso20121126_053948_038_.jpg

制服姿からチェーンジ

pso20121206_235655_000_.jpg

サンタ服(黒)でーす
左にいるのはハロウィンイベントでも登場したシーさん
相変わらずでかい
そういやシーさん声付いてたけど
どうやら今回の更新で他の色々なNPCにも声が付与されたようです
結構イメージと違う人もいて、まぁうn

ケーキ屋もクリスマス仕様になったらしいですね
まだ見てはいませんが

他にも色んな要素が追加変更されたみたいで
特に気になるのが、「潜在能力解放」
+10にした武器の強化値をリセットして固有の特殊能力を付けるという・・・
どうにも強化地獄に終わりが見えません、また来たまえ(笑
「終わり無き強化を、今再び」



レア掘りの方は、かなり難航しています
クリス・ドラールにまだ一回も会ってないし・・・
仕方なく気分転換に他の狩場に行ったりすると

pso20121126_030132_000_.jpg

このザマです。用があるのはゼッシュレイダさんなのに・・・
ここぞとばかりにレアボスが出てくる。マジ赤い

そんな状況ではあるんですが
先日ついに★10レア武器を初ゲットしましたー!

pso20121125_020639_002_.jpg

・・・このザマだよ(泣
ディッグピラーという
ディッグの頭切り取ってそのまま槍にしたっていう武器
明らかに原生種の恨みを買いまくるようなデザインで素晴らしいんですが
ハンターのLv上げてないので、飾るしかないのでした
というか★10リサイクルに出s

まだまだ先は長いです・・・
がんばろう(死んだ目





オマケ

pso20121207_045527_001_.jpg

クリスマス仕様のラッピー
この後スタッフが美味しくいただきましt

オマケ2

pso20121123_230531_003_.jpg

情報キーがとんでもない所に・・・どういうことだよ!
でも一応拾えました


comment

Secret

No title

★10おめでとうございます♪
・・・ます(笑

Re: No title

>リリーさん
はい、ありがとうございます(泣
次はすぐ使える物が欲しいです・・・

ところでツクヨミさんまだかな(チラッチラッ
「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
