

遺跡とか新コスとか

最近このブログの更新頻度が
PSO2のアップデートのペースに全く追いついてない気がするので
ここ最近の追加要素をまとめて書いてみたり



続きから続き



まずは新フィールド「遺跡」について

pso20121109_005203_001_.jpg

ナベリウスの凍土の更に奥だかなんだかにある
まぁ、遺跡です。よくわかんないけど

ここでは基本的にダーカーばっかり出ます
リリーパとかと比べてもわんさか出ます

しかし何故か、森林と凍土の原生種も出てくるんですが
地面に雪なんか全然見えないのに
マルモスさんとかイエーデさんとかが雪玉投げてきたり
かなり謎です

pso20121109_082453_003_.jpg

ここで気になるのがあの塔みたいなの
凍土の時からチラチラ目に入ってましたが
どうやら目指す所はアレのような雰囲気?

何か新しいダーカーも出てきたし
早速新レア目当てに乱獲せざるを得ない
てか★10の取引き解禁マダー?



ストーリークエも地道に進めて
今マターボードも5枚目に入りました

pso20121118_201842_001_.jpg

ストーリーに関わってきたアキさん、と見切れてるのがライト君
なんなんですかぁ!(困惑
アキさんは武器にポイズンが付いてるのか、割と使える人です
ただしWB上書きしてきますけどね。リサさんもWB撃つ人になっちゃったしな・・・
ライト君はFoなので、使い勝手は悪くない、はず(あまり呼んでない



そしてこの記事を書いてる時点で最新のアップデートの話ですが
とりあえずコスチュームのことなど

pso20121122_012159_001_.jpg

制服です。どうやらノーマルカラーが当たった模様
しかしこれは世を忍ぶ仮の姿・・・
キャストに変身すると

pso20121122_013136_002_.jpg

こうなる。手足がアッガイ
本当はもっと可愛いはずなのに・・・色的に厳しかったですね
そしていちいちエステに行かないと変身できないのが
まぁ、弱点というか・・・うn



あとのアプデ内容は、また追々
さぁて、欲しい★10武器を発掘するために
レアボスを召喚する作業に入るかな(死んだ目





オマケ
先日チームメンバーの人から
「ヴァーダーの中にラッピーが乗ってる」
という情報を得たので、嘘くせーと思いながら確認していたところ
マジで乗ってた

pso20121120_203658_000_.jpg

おわかりいただけただろうか・・・
ちなみに乗ってない事の方が多いやも
恐らくアークスに葬られたラッピーの怨念が彷徨っt(以下略

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【遺跡とか新コスとか】

最近このブログの更新頻度がPSO2のアップデートのペースに全く追いついてない気がするのでここ最近の追加

comment

Secret

No title

ほ、本当に乗ってたのね・・ラッピー
実は私も信じてなかったのはひみt・・ゲホゲホッ

Re: No title

>通りすがりのS兎さん
教えてくれた本人が信じてなかった!(驚愕
ちなみにその時のドロップでは、特にレアとかはありませんでした(笑

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
