

ハローウィ~~~ン

pso20121024_205035_001_.jpg

少し前まで和風な雰囲気だと思ってたのに(困惑
というわけでハロウィンイベント中でした
期間限定のクライアントオーダーとか
緊急クエとか、まぁそんな感じ



続きから続き



ナウラさん家のケーキ移動販売とかもね
普段は

pso20121019_201116_000_.jpg

こんなもんですが
ハロウィン期間中は

pso20121024_192851_000_.jpg

・・・暗くてわかりにくい!
とりあえず、それっぽい格好です

pso20121027_001426_000_.jpg

というわけで自キャラもハロウィン風
既存パーツですが、イルシオン系と合わせると
割とそれっぽい雰囲気になりました。うん



実際のプレイ状況に関しては
今は大体チームオーダーこなす方に時間割いてますかね
そのついでに新レア出ればいいなー、とか
VHでもそんなに辛くないです。油断すると死ぬけど

あと、レアエネミーとかレアボスとかね

pso20121101_201655_000_.jpg

何かキモい
何回か遭遇しましたが・・・うーん
まぁそう簡単に良い物落とさないですよねーということで

最近はガンナーがそこそこ強職化してるみたいです
いい感じのPAが新しく出たり、性能が上方修正されたり
・・・早くLv上げないとな(現在GuLv23





オマケ

pso20121106_005041_001_.jpg

ラッピーさんに翼が生えましt・・・あれ?

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
