

スタイリッシュ()

実装からだいぶ経ってますが
現在ガンナーだったりファイターだったり
鯖移動したりチームルームとか出来たり

いろいろ楽しんでおります


pso20120926_214445_000_.jpg

ロビーも秋っぽかった



続きから続き



ファイターは武器も3種あって
それぞれ状況で使い分けるような感じで戦うみたいです
別に1種類だけでも普通に戦えますが

まぁ正直ハンターでソード使うのが一番安定なんですけども
ガードの有無的な意味で

でもナックルでベコベコにしたり
Tダガーでずっと浮いてたりするのは楽しい
Dセイバー?うん、まぁその



ガンナーは思い切り近接職でした(PA性能的に
ライフルも使えるんですけど
WB使えないし雑魚複数相手にするにはちょっと辛い
二丁拳銃がランチャー代わり・・・?いや、うーん・・・

つまりレンジャーでいいってことだろ?

でもスタイリッシュアクションはネタ的には面白いです
その一例がこちらになります

pso20120929_235942_021_.jpg

pso20120930_000329_040_.jpg

pso20120930_001546_081_.jpg

巫女服(ミニスカ)でもお構い無しで
やっぱりパンツゲーだった
いや戦闘中そんなん気にする暇ないですけど



テクターさんはわかりません
でも、チームメン曰く
「弱くなったフォース」
だそうで
多分合ってるんでしょう



もうすぐLv50来るっぽいですね
サブクラスも
気になりますっ!


comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
