

ざわ・・・ざわ・・・

それはある日の出来事
森林ステージを周回していた時の話です



続きから続き



まぁ結論を言ってしまえば
その時に欲しかったレア武器を拾ったっていう
よくある自慢話なんですけどもね

最近はメインのキャス子より
サブのヒュマ子に力を入れてまして
ハンターとしてどうしても何かレア武器を背負いさせたかった
という想いがありまして

何が良いかと思案してる矢先、同鯖の東麻チームの方にも
とあるレア武器を欲している方がいらっしゃいまして
「ちょっとコレは私も欲しいなー」と思ったので
PT組んで一緒に狩ってたりしてたのです

舞台は森
ボス部屋まで目と鼻の先の地点
唐突に発生したEトライアル
そこで現れたのは、ロックベア×2

そいつこそが、欲しいレア武器をドロップする
抹殺対象ターゲットでした
いつも通りその場に居合わせたメンバーでタコ殴り

一体目を倒して二体目を殴ってるその最中
突然鳴り響くレアドロップ音
思わず視点を巡らせると

・・・SSを撮り忘れてなんですが
所謂ボスドロップ特有の「メセタサークル」の中に
赤く輝く八面体・・・そう、スペシャルウェポンが

軽く焦りながらもう一体倒して
早速拾って確認すると
種類は「ソード」
つまり、鑑定すればそれは・・・?

・・・いっ、いやいやまさか
確かに目当ての品はそれだけど
今まで散々狩って出てこなかったし!

あ、そうだツナ、ツナでしょ?どーせ
だまされないっt

PT「サマーキャンペーン終わったからもうツナ出ないよ・・・」

・・・・・・・・・・・・っ!



そう、紛れもなく「イクタチ」でした

pso20120901_231536_000_.jpg

カッコイイです。頑張って強化したいところです
てかマジドゥドゥゲーですよねPSO2って
ゲーム内容の8割は奴に運を試される事で構成されてますよ

私のレア強化の道はこれからだ!





オマケ

pso20120903_003748_000_.jpg

マイルーム3日出たよ
ってネタ振りしたら、卵が大量に貢がれてたので
ネタ被せておいた

これは、まさか公主隠しの二境紋・・・!?(自演

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
