

近況

夏場の忙しさと暑さで更新が滞ってました
が、PSO2はほぼ毎日のように(ry

そんなわけで、今回は撮っておいたSSを
ちらほら貼り付けたり



続きから続き



前に言ったように、現状Lvカンスト(40)してしまってるので
やることないからストーリーとか進めてました
もうすぐLv50まで解放されるという話もありますが・・・

pso20120809_033656_002_.jpg

凍土の調査とかやってたり
何か怪しい人に狙われたり
まだ謎が多いです

pso20120810_174228_000_.jpg

あと、まだどういうキャラかよくわからない人も
ちらちら出てきたり。これから関わってくるのかな

pso20120809_042620_007_.jpg

通りかかったら喧嘩してたので撮ってみた
このあと両方殲滅した(非道

あと、我慢できずに浮遊大陸にも行きました

pso20120811_020839_000_.jpg

どうやらPTでぐるぐるしてると
結構美味いという話ですが・・・まぁ、私ソロだし
クォーツドラゴンは時間はかかるけど
まぁ倒せる範囲。弱点狙うのが面倒なくらいか・・・

pso20120811_033026_002_.jpg

そしてまたよくわからないキャラ
この服もスクラッチ品で出るのかな・・・
とかちょっと思った

pso20120825_032816_004_.jpg

マターボードは現在、フーリエちゃんが出たところです
早くNPCとして連れ歩きたい!
あとはハンター職のキャストの登場に期待です



今日はこの辺で
ではまたー

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
