

PSO2(夏)

どうやら夏っぽい感じに

pso20120801_204304_000_.jpg

クエスト中に出るラッピーも夏っぽい格好してました
ますます何だかよくわからない生物に



続きから続き



pso20120804_022030_000_.jpg

さて凍土に入ってから結構経ちましたが
実はかなり詰まってました
凍土フリーを出すまでは余裕だったのですが・・・

問題はそこのボス
スノウバンサー&バンシーの存在です
何度挑んでも雄のバンサーさんにボコられて終わる・・・

どうやらソロで挑む場合
3職の中で恐らく最も厳しいのがレンジャーという噂もあり
大人しくPT組むしかないか、とも思っていたのですが

しかし、どうやら調べてみると
レンジャーでソロでもやってやれないことはない
という事実が判明

そんなわけで、まだ諦めるのは早いと
ソロでバンサー討伐してる動画とかを参考にしつつ
装備もより良いモノで固めたりして

pso20120804_235410_000_.jpg

最終的にこうなっていた()
武器は「ティグリドル」(シュートⅢ付き)
ユニットは3箇所とも「カルバリア」装備(各シュートⅡ付き)
全部マイショップで買って、シュートは自分で付けました

何ていうか、そこまでレア装備で固める必要があるのか?
と言われるとそうでもないような気もしますが
まぁ私の場合では、操作の下手さを装備でカバーするしかない
という結論に至ったというだけの話でして

ぶっちゃけここまでやっても何度も失敗してました
NPC3人連れて、ドリンクも飲んで・・・
ようやく1回倒せた!と思ったら今度は20分で倒せ・・・とか
コフィーさんマジどSだなぁと思いつつ、リトライし続けて

Lv40になった辺りで「もうゴールしてもいいよね・・・」
と思った私は、ついにRMの力に頼りました
具体的に言うと、スケープドール3個ほど使ってゴリ押した
うん、やむを得ない

pso20120806_035710_000_.jpg

その甲斐あってやっと坑道に入る許しを得ましたよ
リリーパの地下だけあって、敵は機械とダーカーばっかり
わくわくです、特にボス戦

ちなみにバンサーさん
クエストの道中で他のプレイヤーさん達と共闘したら
驚くほどヌルゲーでした。やはり戦いは数





オマケ

pso20120805_005344_001_.jpg

たまにはストーリー進めたりするんじゃよー
メルフォンシーナさんエロかわ

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
