

トゥドゥ

というわけで、凍土です

pso20120725_215614_001_.jpg

やたら敵が雪玉ぶん投げてきたり
ダーカーも新しいのがいたりしますが
こっちも地形を利用して一方的に撃ったりするので
なんとかなってます



続きから続き



またキャス子パーツに手を出してしまいました

pso20120726_144036_001_.jpg

でも体が小さいので、何だか動くと微妙かなって・・・
今はいつもの格好になってますけど
これはこれでいいと思います。特にへそ辺り



私のメインのキャラは5鯖ですが
最近東麻のみんなは6鯖に結集していることが判明しまして
じゃあサブ作るしかないじゃないということで
作りました

pso20120727_004640_000_.jpg

また赤髪だよ()
メインがやたらロリなので
こっちはおっぱいお姉さん系で
・・・まぁよくある感じというか

ハンターでなんとかやってますが
ちょっとソロだとまだ上手く戦えてないです
なので東麻の方々にやたらお世話になってます
おかげ様でもう砂漠行けちゃいますし
走破演習も楽しかった
ありがてぇありがてぇ

本当なら、鯖移動させられれば早かったんですけどね
メインはソロ、サブはPTと役割が見事に分かれてます

あぁ、今度は早く地下坑道行きたい()





オマケ

pso20120728_022904_000_.jpg

リリーパ族初遭遇した












comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
