

MoEのこと

聞けばどうやら、東麻には他にもMoE民がいらっしゃったそうですが
私とは活動サーバーが違う上に今はほとんどINされてないとか…
まぁ飽きちゃったならしょうがないですね



でまぁ、実はそんな方々の中のお一人からですね
勿体無いからキャラごと消える前に貰っといてーと言われて
受け継いで今も大事に着ている装備がございまして
今日はその一部の紹介なんかしてみようかと思います

まずはこれ

うさぎ装備

・染可うさぎフード装備一式
ぶっちゃけこんなん無課金プレイな私には縁が無いにも程があったりするんですが…
しかも各部位、課金水色に染色済みっていう…ひぇぇ
染色不可の方は今のところ気合いがあれば新規に揃えられますが
こちらは現状では持ってる人から買うしか入手出来ないそうなので、割と貴重です
まぁ実際は持ってる人はそれなりに多いっぽいですが…

この装備のいい所は可愛いだけでなく、各部位に移動速度+1が付いてる点
気持ち走るのが速くなります。収穫に出向く時には大変便利です
ちなみに、呪文を唱える間隔が短くなる効果もあるんですが
戦闘で消耗しても正直悲しいので、こちらの生産キャラが主に着てます

・ウィングオブシス
羽です。この系統のはどれもアイテム重量が2割減る効果がありまして
持ち歩ける素材の量が単純に増えるのでこれまた大変重宝してます
神秘も強化もありませんからねぇこのキャラは

・エレメンタルオブグリモア
胸の前で開いてる本がそうです。幼女付きということで一時期話題を呼んだんですが
これは実は頂いたわけではありません。売りに出していた方から買いました

というのも、実は装備品だけでなくさらにGoldまで全部貰ってしまってですね
お金はサーバー間移動ができないので
何か移動できる品物に換えなくてはならなかったのですよ
で、何かないかと売買chを眺めていた時に目についたのが、この幼女
丁度その時期に出たばかりで結構な価格付けられてましたが
これしかねぇぇ!とばかりに衝動買いしてしまいました

大金出して幼女本買うとかバカなの?ロリコンなの?しぬの?
でも幼女型ペットフィニュ買うよりマシだと思って今日も生きてます



他にもまだまだ申し訳無いくらいわんさか頂いてるのですが
続きはまた後ほど紹介させていただきます
今日はこのへんでー、ではまた















オマケ

さくっ

料理中にはよくある事故です、多分


comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
