

ハード入り

砂漠が終わったらすぐ新マップ
という訳にはいかないようで
今までやったクエストのハード版で
もうちょっとLv上げです

主に敵のステータスが増強されてます
まぁ攻撃パターンは同じですが

とりあえずNPCの依頼こなしながら
ちょいちょいやっていくのが近道かなーと思う
早く凍土見たい



続きから続き



では例によってSSとか

pso20120710_172131_004_.jpg

リサさんの例のイベント見れました
アークスの人は割と、資質があれば人格はあまり問われない
みたいなところがあるようなので
なんていうか、フリーダムな環境です
でも本当は仲間に気を遣ういい子なんですよ?本当だよ?

pso20120710_234401_009_.jpg

3つ目のレア武器&自キャラ近影
課金スクラッチでリサのパーツとか出てまして
それらがマイショップで売りに出されてるのを発見し
買い揃えてみました。結構可愛い

こういうアバター的なアイテムが
徐々に倉庫を圧迫していくんでしょうね・・・
怖い怖い

pso20120712_000408_001_.jpg

折角なので、砂漠ボスのあられもないシーンとか
なかなかしぶとい奴って印象でした

pso20120712_231242_002_.jpg

こちらはちょっとわかりにくいですが
ラグネさんを真下から見上げた図・・・結構キモい
道中で遭遇すると地形を利用できるので多少楽できます

何よりマルチパーティエリアなら
呼ばなくても誰かしら通りかかって
数人がかりでタコ殴りできますからね
戦いは数だよ、兄貴!

ちなみにレンジャーに疲れた時はフォースもやってます
銃剣も慣れると楽しい。PAコンボが決まると爽快



それではまた次回





オマケ

pso20120712_224837_001_.jpg

溶岩の中を平気で歩く鳥
こいつ不死鳥か・・・!?

comment

Secret

No title

久しぶりに見に来たらいつのまにか大量更新されてた(*’v’*)

PSO2か~…面白いのかにゃー

Re: No title

>なずさん
更新ネタができてよかった!

そうですねぇ・・・
自分の好みのキャラ作ってみんなと遊ぶ分には
結構楽しめるかと思いますよー

私はただの3Dアクションゲーとしてやってる感濃厚ですけどね・・・!
「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
