スポンサーサイト


PSO2正式サービス開始

タイトル通り
先日までのオープンβテストが終了し
ついに正式サービスが開始されました

ぱちぱちぱち



続きから続き



どうやら大盛況のようです
正式オープン当日の夜はまずログインすらまともにできず
仮に運良くINできても今度はブロックの移動ができず
課金者は課金ブロック行け!と運営のアナウンスが出るも
その課金の為のページも混雑して表示されなかった
という話がちらほら

オープン前に課金したよ!な人も
結局はログインゲーに詰まるわけで・・・
というのが大体1~5鯖の状況のようでした
6~10はわかりませんが、いくらかマシだったのかな

移れるものならサーバー移住してしまいたいくらいですが
テスト中に作ってそのままやり込んだ身としては
今更消して作り直すなんて・・・と思ってしまう
運営の方でも対応を検討中、と公式ページのお知らせにあったので
今のところ様子見です。やむを得ないですね



とまぁそんな現状を私がどうこう言っても
仕方ないので、それはさて置き
現在のプレイ状況~

pso20120705_002536_003_.jpg

ヴォルドラさんマジ近付きたくない

森を出てさくさくっと洞窟のクエをこなして
これから20分でクリアという壁に挑もうかというところ
・・・まぁキャタドラさん16分も
最初無理だって思ったけどなんとかなったので
これもなんとかなるかな・・・相変わらずソロですが

pso20120702_173103_006_.jpg

レア武器2つ目記念・・・ってこれフォース用じゃねーか!
でもフォースもたまにやってるので一応使ってみたり
ちなみにこれはβテスト中に撮った画像です
正式サービスに伴いマイルームは有料化
現在ルームレス生活中です。やむを得ない

あ、そういえばマグが技量系に進化しました
3段階目は詳細も揃ってないので
どうなるかわかりません。わくわく





さぁて今日も今日とて乱獲だ
原生ダーカーお構いなし
それでいいのかアークス

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
