

PSO2

はい、というわけでして
前回の記事で記載した通り
マイキャラさらさら大会したいと思います



続きから続き



キャラ名はあえて公開しませんが
まぁ特定は容易なんではないかと思われます
誰が得するでもないですけど

では早速全身図から

pso20120629_214002_000_.jpg

キャストです。身長はかなり低めです
本当はリs・・・某キャストNPCに合わせたヘッドパーツにするつもりでしたが
FUNスクラッチでナース帽なんぞ当たってしまったもので
とりあえずこういう髪型にしてます
別にサモンナイト3のクノンは関係ない

pso20120629_214447_004_.jpg

少しアップにするとこう
ロボというよりは、ドールみたいな雰囲気

pso20120629_214311_003_.jpg

さらにアップ・・・目怖っ
いやまぁ、わざとなんですけども
ちょっとリs・・・某NPCを意識してるかも
でも何か方向性が違ってる気がする

とまぁ、そんな外見のキャラです
一応適当にオートワードを設定してますが
どうにも個人的にしっくりこないので
何かいい案があったらご教授願いたいところだったり

いっそ無口でいいんじゃないかとも思う
目で語ってるみたいな



今まだ森探索中くらいのレベルでして
部屋も鍵かけて基本NPC連れてます
が、「ちょっとFUN稼ぎに利用したい」みたいな話があれば
ホイホイフレンド登録しちゃうこともやぶさかではないです
ただ私、あんまりコミュ能力高くないので
その辺覚悟していただく必要はあるかも・・・面倒な子でごめん

あと万が一、クエストに乱入してヘタレプレイを嘲笑いたい
みたいな事思ってる方のために、私が普段使うパスを書いておきます
koto
です


この記事を見てくれた人たちだけの秘密
ということで

ブロックは過疎い所が好きです
たまに入れる範囲で一番人が多そうなところにも行きますが
その辺は気合いで



割とどうでもいい内容でしたが
もしゲーム内で見かけてピンときたら
放っておくのが一番無難かと思われます
よろしくお願いします(ぇ





オマケ

pso20120630_003427_009_.jpg

初レア長銃拾った記念
てかマイルームどうしようか悩む・・・

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
