スポンサーサイト


寿司オフとか

先日都内某所で
東麻の方数人とお寿司食べましたー
もちろん回る方ですよー

メンバーは某先生さん、某⑨代目さん、某泥るみゃさん、そして私
とりあえず「⑨代目の何分の一食べれるか」を念頭に置きつつ
もぐもぐしてました

やはり寿司は美味しかった・・・
ヒラメが高い方と安い方あるのに気付かず注文して
うっかり高い方選んじゃったりしたけど、それはそれでまた美味しかった
15枚辺りでもういいかな、と思ってたら
⑨代目さんのお皿はその倍ありました。うん

その後マックで小一時間過ごした後解散という流れ
お疲れ様でしたーまた行きたいですー
・・・また食べたくなってしまう寿司マジック!恐ろしい!



続きからMoEの話



最近MoEではまた
サメとか釣って全部寿司にしてたり・・・こっちでも寿司か
売れそうもないbuff飯を作って露店に並べて
やっぱり売れないから閉店後に自分で食べたり、まぁよくある事で

そういえば最近のアップデートで
シップ名のブレンドができるようになったとかで
どんなもんか試したりしましたよ

シップブレンド1

詳しい話は公式ページやwikiで見てもらうといいと思うんですけど
システムコマンドで窓を開くと
自分のシップ一覧と、それに関連した選べるキーワードの一覧が出て
その中から3つ選んで自由に組み合わせるというもので
まぁキャラのメモ覧に一つ要素が追加されたみたいな扱いですかね
組み合わせ次第で全然関係無い職業名や、謎の単語が生まれます・・・

シップブレンド2

ペンは剣よりも(ry

シップブレンド3

メイドロボキター!

要望次第では今後キーワードが増えたりするような話もあるかも・・・?

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
