

ネトゲ近況

ピクシーゲットして以来
しばらく露店しかしてなかったんですが
特に売り上げに影響とかはありませんでした
当たり前ですけど

最近また戦闘キャラの構成とか変えたくなったり
生産キャラ動かしたりしてます
休日や気が向いた時などにちょこちょこ出来るのがこのゲームの魅力



続きから続き



この時期ちょうどスイーツ(笑)的なイベントもあるので
チョコなんぞ作ったりしました
まぁ余ってもいいや、くらいの量

チョコその1

ただこれだけでは物足りない(露店の枠的に)
なので、クエストで入手できる「愛のかけら」を集め
もう一段階手を加えたチョコも作成

チョコその2

でもこれ、仕様上スタック出来ない品なので
所持枠がキツくなる。作っても数個が限度
まぁ何個もばら撒くようなモノでもないし・・・?

で、作るまでその事に気付いてなかったので
余った愛のかけらの処分に困る
困った結果がこれ

ラブスタレザー装備

ラブスタイリッシュレザー装備まで揃えてしまった
うん・・・後でどうしよう、普段着ないし・・・
しかもそれでもまだ愛のかけらが余ったから結局捨てた
すまんデービッド(クエストNPC)

残りの露店枠はもう作り置きの飲食物にせざるを得なかった
やむをえない



今はそんな感じで遊んだりしてます
あとは、戦闘キャラに関しては盾サムライとかやってみようかと
コダチを使わせたい、という謎の衝動が湧いたせい
やむをえない

comment

Secret

「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
