スポンサーサイト


C81前オフ

恒例のコミケ前オフ会お疲れ様でしたー
今回も皆さんと楽しく過ごせてよかったです
初めましての方もお久しぶりだった方も
また会う機会を楽しみにしておりますよー



続きから続き



さて今回は幹事が某姫様ということで
お疲れ様でございました
最初駅で遠目から見た時、実は気付いてたんですけど
1年ぶり?くらいにもなるといまいち自分の記憶が疑わしくなるので
ツイッターで確証得てから話しかけようと思ったところに
他の方々が到着してツッコミくらったというわけで
なんかその、てへぺろ☆(・ω<)って感じ(うん、誤魔化せた

そして殆どの方が集まったところで
いつもの御用達カラオケ店へ入店

今回某変態鼠さんに、「ことさん前来た時歌ってなかったよねー」
的な事言われて(実は歌ったけど鼠さん達が来る前だった
じゃ今回は、ってことで頑張りました。頑張って2曲
まぁ、普通に感想に困る感じだったと思うので
これ以上は話題広げませんけど・・・

あとそこで某腋子さんを初認識
高音な歌で攻められてたのが印象的でした

4時間くらいでカラオケ終了しまして
次は飲み会です
この時期なのでお店選びに苦労されたそうで
お疲れ様でございます

いつも行くような居酒屋ではなく
ちょっとアトラクション風が強いお店だったのですけど
思ったより料理とか美味しくて楽しめました

お店の人が仮装して乗り込んできたり
隣のグループの人たちとも盛り上がってみたり
遠慮無く大騒ぎできる雰囲気だったのも楽しかったです
こういうお店も結構いいですねー

そして最後は恒例の徹麻
その辺の記憶は、だいぶ意識が飛び飛びだったので
あまり覚えてないんですけども
和了れたけど結果的に順位低めとか多かったかも?

で、明け方にコミケ組やら帰宅組の方々と共に、私も帰りました
それにしても外は寒かったですねぇ・・・



というわけで、今回も遠くから来られた方々
幹事とそのサポート役を務められた方々
そして参加された皆さんもお忙しい中お疲れ様でした!

また来年もよろしくお願いいたしますねー!
それではよいお年をー!

comment

Secret

No title

あけましておめでとー!

…あれ…前回ちゃんと歌ってたんだ…(汗  ごめんなさい!(笑

Re: No title

>なずさん
あけおめことよろですよー!
いやいやお気になさらず、私普段から
歌ったのか歌ってなかったのかわからないくらいの印象ですので!
っていうか、あえてお聴かせするような歌声じゃないので!
「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
