スポンサーサイト


カオスピクシー

きましたよー
忠誠心も目標値まで達して
コクーンから一気に成体まで進化させるこの時が
ついにきた!長かった!



続きから続き



というわけで、早速カオス布を与える作業です
このコクーンにとっては久しぶりの
ノアダスト以外の食事となるわけですが

進化前のコクーン

結果的に、カオス布2つ程で
ピクシーコクーンに進化しまして

ピクシーコクーン

この時点で好物が一気に限定されてしまったので
とりあえず持ってたミルク茶をぶっかけておきました

あと画像ではわかりませんが、何かうねうねしてた気がする

そして、更にここからカオス布を与えると成体になります
これも2つ程で進化してくれました

ピクシー1

「あ、あれはなんだ!?」
遠くからではわかんないので近づいてみます

ピクシー2

そんなこんなで
これまで長いこと苦労しましたが
ようやく手に入りましたピクシーさんです
可愛い
あとやっぱり超小さいです

ピクシー3

ステータスはこう・・・コクーン時代に比べると
体力低下が半端無いです。まさかこれ程とは
「ピクシー使いたかったらLv100まで卵推奨」
ってよく言われてますけど、納得できる

まぁ戦闘には使わないんですけどね
露店看板娘として活躍していただきたいと思います



そんなわけで、思いつきで始めた育成計画も完遂!
しばらくは次に何やろうか考えながら
ボーっとINしてふらつく日々が続くでしょう
また育成したくならないとも限らないですけども

とにかくお疲れ様でした、私










20111221214646_.jpg

海岸泳いでたら何かいた
キャンペーン中やったんや・・・

comment

Secret

のり4倍だァー!!

コメント下げるの初めての気がする・・・
足が凄くせくしーですね(´ω`)
去年の紅楼以降機会がありませんでしたが、
コッソリ読ませてもらってますモジャー

Re: のり4倍だァー!!

>竹輪の人さん
そんな界王拳みたいな・・・>4倍だァー!!

そうです!セクシーです!
でも背中は・・・特に羽の付け根とかは見ない方がいいかも・・・

なかなかそちらの方の皆さんとはお会いできないですねぇ・・・
なんとΣ!読んでくださってありがとうございますよー!
「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
