

シャイニー

今回もアップデートのお話
いろいろと追加変更があったりなかったりしました

例えばマグのLv上限が175になったり
緊急クエストが複数発生したり
エクストリームクエストが実装されたり

そのエクストリームクエストなんですが
どうやら22時間毎に発行されるパスを使う仕組みで
仮想ミッションをこなして進めていく内容らしいです
もちろんそこで出るレアもあるし
輝石集めて貰えるレアもあると(しかも★11)

アドバンスとは一体なんだったのか



続きから続き



とまぁそんな事はどうでもいいとして
恒例のスクラッチ衣装タイムです

今回はシャイニングなんたら、なんたらみたいな感じのアレ
要するにTony絵でおなじみのシャイニングシリーズの
主に女性キャラの衣装がメインのスクラッチです
例によって特に髪型とか高騰してたので、その辺はスルー

まず一着目

pso20130516_000141_013_.jpg

パニス・レプカの月です
元はシャイニング・アークのパニスというキャラ
胸元とか丈の短さとかぶっちゃけエロい可愛いです
本当は片翼とかアクセサリであるんですが、高いので(ry

pso20130516_000232_028_.jpg

次はサクヤmodeN・レプカの雅
元はシャイニング・ブレイドのサクヤ
胸元がエr(ry
可愛いんですが何気に髪型とか高いので(ry

pso20130516_000305_035_.jpg

お次はファントムQ・レプカの夜
元はシャイニング・ハーツのクイーンさん
露出が控えめで普通に可愛いと思いきや、結構尻がエロい衣装
割とキャストっぽい感じで結構好きです

pso20130516_000959_050_.jpg

最後に裏雪姫・レプカの紅です
元はシャイニング・ハーツのハヤネさん
和風で袖がひらひらしてるのが可愛いです
てかミニスカ多いな・・・

そんな感じで、スクラッチで出したりショップで買ったりして
衣装揃えてみました。マジアイテム枠圧迫してくれます

そして今回
運が良いのか何なのかわかりませんが
こんなのも引き当てました

pso20130515_230944_003_.jpg

緑ラッピー。限定蛙ラッピーと一緒に撮影
なんていうかキモい緑・・・ですね!って感じ
せっかくなんで大事に着ようと思います



さぁ、緊急でアンブラ様に殴られる作業でもするかな・・・





オマケ

pso20130427_224001_001_.jpg

なけなしの★10武器(ディッグ槍)を犠牲にして
趣味的なTマシ買ってみました
割と満足してます。うん、まぁ

comment

Secret

シーちゃんかわいい!!!

新スクラッチの元ネタ初めて知ったわw
パニス・レプカの座る3が個人的ヒットねー

緑ラッピーもキモかわいくていいね

Re: シーちゃんかわいい!!!

>天狐さん
シャイニングシリーズやったことないので
思い切りググりましたけどね!()
土下座故致し方無し

森林仕様なのです!ぐうキモい!
「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
