

くろーむどらごん

先日のアップデートで
クローム・ドラゴン討伐の緊急クエが実装されまして

pso20130308_235351_002_.jpg

これはイベントの画像ですが
こんな感じのボスです

結構強かった
あと敵とかモグモグしてた
とりあえず何かレア落として欲しいものです



続きから続き



とまぁそんなことはさておきですよ

ついに★10装備が売買可能になりましたねー!
まぁ実際はプレミアム()とか、手持ちの★10を犠牲に、とか
ちょっと条件付きではあるんですけど

ともかく、買ってしまいましたよ
カラカサを!

pso20130328_003638_000_.jpg

ちなみに現在ロビーは春一色であります
衣装はなにやら大正チックな雰囲気
これは茶屋風の制服です

pso20130328_004444_001_.jpg

こちらが袴。この色が一番気に入ってます
ちなみに男性用は学ランにマントっていうね

多分来月のアップデートで初音ミク関連のが来るので
アレじゃないですかね、千本桜みたいな雰囲気?
どちらかというと葛葉ライドウみたいだった

pso20130329_005439_053_.jpg

早速調子乗って試し撃ち
NINJA!

他にも装備関連では、黒リュクスに色々付けたりしました
スノウ、スタⅢ、スタブっていう
HPだけあればいい、みたいな3スロ
おかげで頑張れば4桁いきます。でも死ぬ時は死ぬ

他の武器も追々仕入れたいところですね
できれば強い&かっこいいの



で、今回最も話題を呼ぶであろう衣装がこちら

pso20130329_225852_043_.jpg

渾身のセクシーショット(ドヤァ
そう、バスタオルです
まさか濡れ透けバージョンもあるなんて思ってなかった
ほぼ裸じゃねーか!いいぞもっとやr

しかもチームルームまで引越しできるようになってまして

pso20130329_213455_003_.jpg

広い(確信
どうやらTP消費して期限付きで温泉に行けるようです
なにこのアークス慰安旅行

pso20130329_214910_009_.jpg

せっかくなんで
その時いたチームメンバーで集合写真撮りました
それにしても景色がいい

pso20130329_220219_029_.jpg

更にせっかくなので
ロビーでも記念写真とか撮ったり
こういうロビーやチーム部屋で遊べる要素も
増えてくると楽しそうだなーって思いました



レア掘り&強化で荒んだ心を癒すためにもね!
アドバンス・・・あ、うん、行くよ・・・行きます(遠い目





オマケ

pso20130328_113058_027_.jpg

ようやく着衣入浴しなくて済むとかなんとか
水着持ってなかったしなぁ
新しく出た風呂もどこかに設置せねば

comment

Secret

もふもふ

温泉良かったですねー
また皆で一緒に入りましょう

水着は今年の夏にがんばれ!

Re: もふもふ

>天狐さん
もふもふ!是非そうしましょー!

ですね、夏まで我慢します・・・!(マイショップで検索しながら
「まだですー」
PSO2
PHANTASY STAR ONLINE 2 公式サイトhttp://pso2.jp/
PSO2_145x350_応援バナー02
Master of Epic
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved.
